姪っ子と娘がはしゃぎ過ぎて珍しく実家で昼寝しているぞ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、チョコパウンドケーキを冷凍庫に入れました。

※2/12作↓

今朝、


今日バレンタインじゃねぇか( ・∇・)

と、思い出す。


まぁ、どうせ食べないんですけど。

※仕事帰ってから(21時前)の旦那に粉もんは厳しいと思うし(食後)


半分は実家用🧁


そして、今日は実家。

外暖かいから〜

で外出したら娘の希望で何故か墓に( ̄▽ ̄;)


姪っ子の保育園がインフルエンザで休園💦

母が孫守りするののついでに私達も実家ナウ🚙


そんな日に限って娘、鼻水で早起き👀


朝は「もう一回寝ろ‼︎」って言う内容でもめてたけど…お陰で?珍しく実家で昼寝した‼️

姪っ子もYouTube見ながら船漕いでたので布団に乗せたら普通に寝た👍



奇跡ヽ(;▽;)ノ