Amebaから届いたエール♪ 用事が多いねぇ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

高校の時、友達に薦められたから(´∀`)‼︎




 

今日はハローワークの講習会に行って来ました📕

その間、うちの母に家に来て貰って孫守りしてもらう…


写真が送られてきた↓

ハイポーズ📸

 

お昼ごはんはマクドのハッピーセット🍔

今のオモチャがポケモンなんでついつい💸


そんなこんなしてたら妹から母にLINE📱

姪っ子の行ってる保育園でインフルエンザが流行し過ぎて3日間休園🏫


母、明日から姪っ子の孫守り(・∀・)


え〜くっそ忙しいε-(´∀`; )笑


そして、私も巻き込まれる感じで( ´∀`)

皆んな忙しい〜(笑)

 

 

Amebaからの手紙を受け取る