遅れて来た2歳6ヶ月検診 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日は3ヶ月遅れた2歳6ヶ月検診&歯科検診に行ってきました🦷

引っ越したタイミングが悪くこの時期に…

とは言え、成長に心配は無いので「いつでも良いわ」といった感じで。


検診が午後からなので午前中クッキー作ってみました↓

ホットケーキミックスの裏に書いてあったレシピ↓ジャム粒入り、落としクッキー🍪

空気多め、ザクザク食感でコレはコレーな感じで美味しかったです…が、作った娘は小麦粉系それほどでも無いので然程食べず🍪

まぁ、良いけど🍪


話は戻って、検診はどちらも順調との事。

最近続いている鼻水の話をしたら「秋の寒暖差で出てると思うので、それほど気にしなくて大丈夫ですよ」との事で…遅くなったけどこのタイミングで検診に行けて良かったかも(´∀`)

でした。



それらとは全く関係ないが、旦那が今日お土産買ってくれました↓

ファミマのティラミス✨

値段がギョッとするほど上がってるけど(何年前の値段と比べてるのか?とかは置いといて)

歯科検診の後なので、とうとう娘にはあげず、

大人2人でこっそり食べました😅

まぁ、そもそもコーヒーやし、食べへんかも知らんけど☕️


ついでに、

娘は貰った歯磨き粉で歯磨き粉デビューしました🪥

ホンマ、虫歯にならないでね🦷