お祭り、ハンバーガー | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

旦那の実家の秋祭り見に行ってました↓


兵庫県の結構有名なお祭り(゚∀゚)

私も結婚してから一回連れてって貰った以来久しぶりに見た!

娘は初めてで「ナンジャコリャー」と言う顔してました(笑)

大阪はだんじりなんで「だんじり」って言うてたけど(笑)大きい御神輿です🏮


そして、お爺ちゃんの畑で枝豆収穫、大根の赤ちゃんを見てきました🥬

畑がめっちゃ秋↓




そして猫↓

知らん人おる!と思ったか、さっさと逃げられましたが🐈‍⬛💦


お祭り…夜もあったけど、雨降りそうなのと、娘が全然昼寝しないので夕方帰りました💦


帰宅。

途中買った知育菓子のハンバーガーを作るーと煩いので夕飯の後制作↓

ケチャップだけ塗ってもらいました↓

本物味


完成↓

美味しかったそうです👍

と、初めての粉ジュース🥤

コーラ味で「酸っぱい」かったそうです(笑)


本物味の知育菓子はほぼ制覇してきた(・∀・)

クラシエさん!本物味の新商品求みます‼️