ねこじゃらし 今日は行楽らしき子供連れをようさん見ました | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

ねこじゃらし級

 

 

すっかり春ですね🌸

今日も実家です🏠

最寄駅が春になっていました↓



そして、駅で遊びたい娘と喧嘩しながら実家へ…

イヤイヤ期メ。


春らしいと言う事で…

ちょっと前に旦那が和菓子屋の苺大福買ってくれました🍓

苺なら、娘も前々回実家で1パック食べよった↓

和歌山よりの実家…苺が1パック300円程で買える🍓

私の家の近くでは安ても400円🍓

物価の違い…


とか、嘆いてますけども💸

もしかしたら実家寄りにまた引っ越すかもしれん…


なんし、先週見に行った物件がなかなかで…

前から引っ越したいってのは言うてたけど今度こそホンマに?

なんて、新しい生活へ期待しつつ、まぁまぁ…