冷や冷やした朝の夢…夢占いの意味を検索してみた | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

朝。
遠目に、熊が猪を追い払う🐻🐗

と言う夢を見ました(΄◉◞౪◟◉`)
私自身は何かに隠れてて安全だったものの、若干冷や冷やしながら猪が逃げて行くのを見送って目が醒めましたε-(´∀`; )

何だか夢見が悪いなぁ💦と思って検索
猪は行動や勢いよく進む事の暗示。だとか…

昨日は急に遊びに行くとかで4連休してた上司が出勤してきて、自分勝手な命令で随分迷惑かけられたので…
熊=自己中上司
猪=勢いを殺された私

じゃね?

コロナ開けの話し合いで、「私を一人前にするべく、色々やって貰う」と、名言しながら、
フタ開けたら遠回しに仕事から遠ざけて結局コロナ前の下働き状態にしてくる上司…
前から私がメインの仕事しようとすると色々今じゃない仕事押し付けて触らせようとしない上、いつまで経っても仕事出来ない馬鹿扱いを隠しつつ全く隠れてない。
カツ。
曜日と数字が全く読めない頭の中どうなってんだお前?って言う上司。

頭悪過ぎて逆に一々逆らう気になら無かったけど、多大に迷惑かけて久しぶりに出勤してきて振り回されてかなりイラっとした結果のこの夢何じゃね?
と4勤開けで休みの私。
※逆らうと逆上して喚くので聞きたくない。

今日、明日と2連休でおまε-(´∀`; )
4連勤の間に今日は晴天だと思って貯めてた洗濯物を二回回して干しました。

天気予報が最近晴天からまさかの梅雨入りに転じて↑脳足りん上司の後更に憂鬱になってたけど、
何とか天気保ってて乾きそうでよかった🌞

今日は育てているバジルを収穫して、昼ごはんにちょっと贅沢なピザトーストにしました🍕
バジルが入ってるところがちょっと贅沢(笑)
バジル、チーズに隠れてるけど💧

後はプチトマトが上手く育ってくれたらなぁ…
二本あるトマトの苗、赤いのは順調に身が出来てきたけど、黄色の方は上に育つだけで花咲いても花毎落ちてる…何でや?

まぁさておき( ̄▽ ̄;)
トロとパズルで梅雨イベントしてます。☔️
皆んなにてるてる坊主を作って欲しいとか☔️



とりあえずてるてる坊主は集まった模様( ・∇・)
イベントの最後に紫陽花バックに集合写真📸
このイベントではキャラのレインコートがゲットできるんだな🌂

さて。午前中に掃除もしたし…
買い物行っとこε-(´∀`; )※好きにして