実家近くのトトロ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

先日の休み、久しぶりに実家へ行ってましたヽ(´▽`)/

実家の最寄駅の花壇に居るトトロ(と、呼んでいる)も進化して紫の花が周りに植えられてて…
二体居るトトロの片割れは若干猟奇的になってたけど…↓
内側から食い破られている↓

花の植え替え大変やろな( ・∇・)

ま、駅前の花壇以外も人ん家のバラが凄い勢いで咲いてた🌹

もはや大木のバラ🌹毎年凄い🌹🌹🌹

所変わって私の実家もバラ咲いてます🌹
赤いのとピンク🌹🌹
他にもきゅうりとか🥒
トマトとか🍅
花より団子なんで、私はこっちの方が楽しみやったり(笑)🍅

後は夏らしい風景として、
みんな歳いって出来るかわからん言いながら田植えしたらしい🌾
成長して青々しい稲が風に吹かれるのは見ててよろしおま🌱


さて、話は変わって…
今週は遅番が多くて朝ゆっくりなので、
めざましジャンケンまた100ポイントゲットしました♪( ´▽`)
前回のQUOカードは残念ながら当たりませんでしたがε-(´∀`; )
…シャワーヘッド…どやろか?と思いつつ、当たったらええなぁ〜と薄く期待してますσ(^_^;)💦

と、また話変わって…
先日出産の内祝いで送って貰ったカップケーキ🧁
じわじわ食べてます✨
見た目が可愛い( ^∀^)
もう半分食べてもたε-(´∀`; )
残りもじわじわ楽しませて貰いますよ✨✨