今日は七夕の日…昨日食べた七夕っぽいもの | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年は晴れましたね⭐️
天の川見れるかな?✨✨


ケーニエスクローネで七夕らしいスイーツが販売されてて、昨日の仕事帰りに買っちゃった( ´∀`)
旦那が昨日休みで早くにご飯が食べられ、時間があるってのもありまして✨
青色のスイーツなんか食べないだろうから、旦那には無難そうなモンブラン系を買いました↓
モンブラン系もなかなか美味しかったけど✨
私としては、やはりこの青色のゼリーが楽しみで、ちゃんと味も良かった✨
まさかの白玉入ってたけど↓
白玉は単体でめっちゃ美味しかった(^з^)-☆←白玉好き

と、食べ物の関係で…
昨日の朝ごはん↓
ついついビジュアルで買ってしまうε-(´∀`; )
ひまわりのメロンパン🌻&トマトカレーパン🍅

トマトカレーパンは中にミニトマト入ってた↓
正直このミニトマトは要らんかったけど(ごっつ酸っぱかった🍅💦)
見た目に反して結構辛い🍛✨子供向けでは無い大人向け( ´∀`)✨


七夕の今日に色々余裕無いかもしれんと思って前日に楽しんだ話でしたε-(´∀`; )🎋🌠

と。
前回七夕キャンペーンで投稿したブログには↓星がやってきました⭐️✨
他はどんなんかなー?
もう一回くらい投稿したい気もするけど…
まぁ、なんかネタがあれば💦