七夕のお願いごとは何?二連休してました✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ ) | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


腰痛が治りますように。

顎の調子の悪いのが治りますように。

肩こり知らずになりますように。






ババアだよ\( 'ω')/



7月前半は何故か休みが多く。

昨日まで二連休してました٩( ᐛ )و✨

初日は実家へ✨

今、紫陽花真っ盛り💠

駅からずっとそこそこの量咲いてます💠

流石梅雨ね☔️

実家の紫陽花も濃い赤紫で咲いてました↓

毎年咲いてる蔓なし朝顔も赤紫↓

と、プチトマト↓はまだ緑でしたが🍅

さておき。

お土産として、コンビニで見つけた期間限定味のジャガビーとじゃがりこ🥔🥔

最近職場の人とじゃがりこの話をしたのでついつい食べたくなってしまった🍟

じゃがりこのチーズダッカルビ味はキムチ表現してるのか、辛かった🌶

ジャガビーの塩レモン味は書いてある通り「スッパ爽やか」だった🍋


この日はコロッケもお土産に買ってて、更に、残り物の「肉じゃが」がお昼に出て来て、図らずも芋芋しい食卓に🥔‼️

まぁ、私芋好きなんで、ばくばく食べてたけど🥔✌️


またスイカも買って行ってて↓

母も前旅行に行ったお土産でメロンがあって↑


おやつの時間に両方食べました↓✨🍉🍈

やっぱ夏はスイカ🍉✨雨降る予定で寒かったけどねε-(´∀`; )



さて。二連休二日目の昨日✌︎('ω'✌︎ )

旦那と休み被らせてて、月一の楽しみ✨外食してきました🍜🍜ヽ(´▽`)/

ここのラーメン屋のポイントが昨日で全部溜まるので、それも含めて楽しみ(笑)

今度行ったら500円オフになります(^з^)-☆


この日は思い立ってケータイ会員になってソフトクリーム一個無料で食べて来た🍦

雨上がりでちょっと寒かったけどね☔️

関係ないわ✨


そんな贅沢して来ましたが、

昨日の夕飯はお好み焼き♪( ´θ`)ノ

シーフードミックスと桜海老入れて、豚肉もそれ用のやつ買ってていっぱい乗せたぜ🐽

そこにお酒が入って私としてはなかなかよろしい夕飯で( ´∀`)🍸✨


人によって感覚変わるんやけど、

私の中では、お好み焼きはちょっと手間かかると思っているんやけど、

旦那の実家では「大晦日にこれだけでもう大丈夫」っつて食べる、クイック料理になるらしいΣ( ̄▽ ̄)


私はこれにご飯食べたいんやけど、旦那の中ではお好み焼きのみで充分らしい…

ご飯有る無しでの違いやろか?

いやまぁええねんけどなε-(´∀`; )💦




たまには二連休良いな( ´∀`)✨

身体が楽でおま(笑)


今日から3連勤でまぁ楽やけど。

来週また二連休あるんやけどなε-(´∀`; )✨