お酒の力の使い方 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

旦那が会社の人とご飯で、私、一人夕飯です🍚

一人で飲みに行けば良いのに〜
…今日の為にうどん麺買ってる私ε-(´∀`; )
家で食べる気満々💦
(いや、経済的にとても良いのだけども(^_^;))

仕事の帰りにスーパーの惣菜買ってうどんに浮かべました(椎茸の肉詰め‼︎うどんグレードアップ!)
更に、コンビニで久々にピザマン買ってみましたε-(´∀`; )
一人食なのでお酒も入ってまして…

お酒入ると普通のご飯が急に美味しく感じる(笑)

空腹よりも、お酒の力で大概のモノが美味しく感じる(マジな話 笑)

自分で作ったうどん出汁がめっちゃ美味い(笑)
椎茸の肉詰めが汁吸って油が効いててめっちゃ美味い(笑笑)



…あ、
ご察しの通り、少々酔っておりますが何か?(´∀`)