今日はバレンタインデー…旦那様のお祓いしに行ってきた‼︎ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年のバレンタインは…
先日頂いたGODIVAのチョコレート🍫
を食べて終わり(苦笑)

一応…
今年は旦那様にはピーカンナッツのチョコレートをプレゼントしたけどね🍫( ̄▽ ̄)

それよりも‼︎
今年は数え年42歳で翻訳の旦那…
今日は平日で休み被ったので、二月に入ってやっとお祓いをして貰いに行ってきたε-(´∀`; )
誉田と書いてゴンダと読む、
誉田八幡宮( ´∀`)
日本最古の八幡宮らしい!
境内も広いし綺麗(゚∀゚)
初穂料5000円払ってお祓いに…
しかし、広いし、参拝客も居て無いから、宮司さんが受付に居てなくてちょっと探したりして( ̄▽ ̄;)💦
受付に戸惑いもあったが(苦笑)
私達しかお祓いする人が居てなくて、完全貸切状態でお祓いの効果(?)が期待出来そうだぜ٩( ᐛ )و

さて、お下がりですな↓
嬉しいお箸付き🥢✨早速今日のお昼から使ったわ(笑)インスタントラーメンだったけど🍜笑
今日はお祓いの日!的なε-(´∀`; )
バレンタインは前日に私一人でスタバに行って飲んだドリンクがバレンタインっぽい☕️
カスタマニア三種類のロマンティック
昨日は無料でトッピング増量だったのでやって貰いました(´∀`)✨
これでカスタマニアは全種類制覇したわー(無駄遣い)
今度の桜ラテも気になるわ↓
そんな高カロリー摂取した昨日だけども、
旦那様が甘いもの買って帰って来てくれたので↓
スイートポテト🍠✨
やっぱり食べちゃうんだな🍠💦
トータルで見るとバレンタインくらい私からなんか用意してあげてもお釣りがいっぱい来る程色々お土産買って来てくれてるわ( ̄▽ ̄;)💦