実家にケータイ置いてってもうた(回収済みです) | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

休みだヤホーイ\(^^)/

今日は休みです(´∀`=)✨
ので、昨日の夜はお祝いでも無いのに「プレミアムモルツ🍺✨※旦那実家より頂いた✨
{981DD385-B755-466A-9DF0-61E718F70C85}
お陰様で今朝は遅おきでしたよσ(^_^;)

今日は実家に柿を貰いにいく約束してたのに、
9:30起床後から洗濯や、無職時期の年金を払いに行ったりとかで💧
昼過ぎにやっと実家着( ̄▽ ̄;)

ちゃっかりチャーハンをご馳走になり、柿や野菜を貰う私(ちゃっかりちゃっかり)
{4F2BE5A1-B9CD-4A37-B090-92FD7540EF80}
↑はチンゲン菜(=´∀`)

で、足の生えた大根が収穫されたとかで(笑)
{E74959FD-B4C2-4E4F-A01B-C3ECCDD1D84A}
走ってるし、よく見たら小さい手がついてるし(笑)
{E2F693C4-F581-4F68-9440-BFEB37357AD0}
プリケツ(に見える)
{2AE0F519-1F2F-4210-8B1C-6E4602B2088F}
散々たのしんだけど、左のシュッとした方を貰いました(・ω・`)✨
{F184B141-841D-4691-B533-CAF303C0749E}
後、どうでも良いけど、
勝手口の玄関マットが変わってました…
{17368CFC-503B-40F5-A715-37C980C21656}
前一緒に買いに行ったのと違うΣ(・□・;)
長さが足りなかったそうで、別のお店で似た長いのを見つけて買ったそうσ(^_^;)
{FEE4297A-12A4-4771-84E1-1A864908D112}
ただ、触り心地は前と同じくフワモコ〜です♪( ´▽`)

後後、妹の彼氏くんが実家に来て、
正式にご挨拶に来たそうで٩( ᐛ )و
前プロポーズ受けたのは聞いてて、早速来たか(´∀`*)的な✨
具体的にいつどうするか知らんけど、まぁ孫の顔は妹の方が先に見せるかもな的展開です(`・ω・´)←お前も頑張れよ
{86BB3F1A-940D-40A8-AB27-34F282E23B5D}
さっきの話関係ないけど、
妹の好きなかなへいとミスドのコラボが出たそうで…お皿も付いてるとか(ドーナツ数個かって、さらにお金出す感じ)
ちょっと私もミスド見に行ってこよかな🍩✨


さて…タイトルの話σ(^_^;)
母親の仕事でるのに乗じて家を出たものの…
実家のコタツの上にケータイ置いて出てもて(苦笑)

父親から母親のケータイに連絡があり、
母親のケータイを借りてとんぼ返り(父親に駅まで来て貰うのに、タイミングを伝える為)( ̄▽ ̄;)
両親にかかる負担(^^;;

今日も両親に、うちの隣家問題を聞いて貰ったり(苦笑)
今朝9:30に朝食と洗濯の音で大ハッスルしてたって話をして来ました( ̄▽ ̄;)

その前の「多分、下の階から直接注意されてた事件」から、翌日「隣家から突如の壁ドン、下の階ザワつく事件」の話も母はブログから知ってて、
後日談で、隣家の様相に不安を感じて水曜日にハイツの管理会社に電話したり、とりあえず様子見して昨日は何もなかったけど…↑今朝のハッスルも話してきた(どっかで改めてブログに書きたいと思う💦…何かあった時の覚書にしたい)

…話逸れたなぁ(-。-;
もっと楽しい書きたいもんやで(なんだこの痛いブログは💧)