結婚式記念日だったけども、それよりも‼︎ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日、13日は結婚式記念日でしたε-(´∀`; )
ので、ささやかにパウンドケーキなんぞ焼いてみたけど…
{09079675-0FA1-4E09-8446-E9C76F977BAB}
旦那様、仕事のトラブルで帰宅困難(;´д`)
夕飯も用意だけして、帰って来たのが22時前💧
チンやらなんやらしてたらまた隣家から不快な思いを(壁越しに文句、もしくは、壁ドンドン)させられると思い、居間の小さなテーブルで夕食…しかもぬるい( ̄◇ ̄;)旦那ごめん

私が仕事を始めて一週間…たまたまかもしれんけど、今月に入ってからはいやに静かな隣家…しかし、こっちが料理中とか食事中とかに、どうもドタバタ戸を開け閉め?するとか、歩き回ってる?音がしてて…
まぁ、壁越しに文句を言われているのに比べたらまだ気にならないし、夜遅くに片付け始める習慣が出来たとか?(それはそれでどうよ?)何とも知れないので放置してたら…( ・∇・)⁉︎

階下から階段を上がる音と、隣家(そこの部屋はチャイム鳴らない)の扉を叩く音、「何時や思とんねん静かに…」的な男性の声(゚ω゚)
※玄関からの音は全て驚く程結構聞こえる(笑)

昨日は物音を立て過ぎたからやろし、
まぁどの部屋からか判らんけど、下の階の住人から直接注意されたっぽい(爆笑)
※まぁ、隣家の真下の部屋からよね…普通に考えたら

いやぁ✨スッとしたわ(*≧∀≦*)

隣家に注意しに行ったご家族がハイツの管理会社に連絡してくれてたらなお良し・:*+.\(( °ω° ))/.:+
各所から連絡があれば、隣家の問題性がハッキリするから!とは旦那談٩( ᐛ )و
まぁ、迷惑かかってるのは絶対私らだけじゃないって思ってたからね(笑)

…まぁ、注意された事で、隣家から思いもよらない方法で憂さ晴らしされたりして?とか不安はあるけどね(^_^;)


さて。話は変わって!
今日で新しい仕事一週間続きました( ̄∇ ̄)☆
入社した日から一週間したら自分にご褒美…と思っていたので…
{C17D9088-A190-4891-9F62-A1A7055F795E}
(写真ブレたヽ(´o`;)
とりあえず入浴剤とハンドクリームと、お菓子を買って帰りました(笑)

本当はグレープフルーツの香りのするハンドクリームが欲しかったのだけど、普通の薬局で見つけられず💦最初に目にした時「数量限定」って書いてあったからもう見つからんかも(;´д`)と思ってとりあえずニベアのハンドクリーム買っちゃった( ̄▽ ̄;)
もし、どっかでそれが見つかったら即買いするかも?…ご褒美関係無いけど(⌒-⌒; ) 

後、近所も少しブラブラして帰り、スーパーの前にクリスマスツリーを見つけたのでパシャリ(^з^)-☆
{79842F8B-9AF2-4B65-BC05-39718722F39B}
11月も半ば…何処もかしこもクリスマスやわクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマンプレゼントキラキラ


さて…
昨日出来なかった(安全優先であえてやらなかった)夕食の片づけをしないとね( ̄▽ ̄;)