部屋にこんなんあったらええなぁ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。


と思いつつ…
釣りはまったりし過ぎててあんまりやってません(汗)
ただ、石狩川下流エリアが新しく出来たので行ってみたいと思う。(現在7人待)






最近〝一人で車運転して見よう!!〟キャンペーン実施中の白兎ですが…
取りあえず某所から地元の図書館までは何ら問題無く運転できるようになりましたが…

曲がる場所を間違えて若干焦りつつ近くにあったセブンイレブンで方向転換して何とか図書館へ…
とか
駐車しようとしたら後ろから車が来て、「絶対時間かかるから」と思って別の空きスペースで待ってたり(もちろん駐車スペースでは無い、停める場所は固定されてる所なので、絶対そこに停めなくてはいけない)
その上、中途半端なところからバックをし始めたので何回も切り返して何とか停めたり(右側の車がちょっとええやつらしい 汗)

昨日も自分家の車庫で左後ろこすったり(汗)

まだまだっすね(半笑)

さらに言えば、免許上ではミッションも乗れるので、ミッションの車にも乗れるように成りたい(汗)
家で使ってる〝ミッションの車〟は(どっちにしろ、今ミッションを操れるのは父親しかいないので)父の軽トラなので、父と一緒に乗らなくてはいけない…

絶対ウルサイよ(汗)
性格的にも、何やかんやと口ウルサイ人間なんで(汗)
そうじゃ無くても、私が運転するのは物凄く怖いと言ってるので(まぁ、安心は出来へんやろうけど 半笑)
一人で運転するわ!っていうのも信じられ無いみたいです(辞めろとは言われませんが…)

自分自身も、
この口やかましい父親と一緒に運転なんてした日にゃあ…どっかで事故ってるんじゃないかしら…と思う(汗)


そんな私ですが…
免許を取った時も最終目標として、自分の運転で海が見れる場所まで運転できるようになる事!!
でした。
今も大阪湾まで自分の運転で行けたらええな♪とは考えてます。
まぁ、家の車庫で車擦ってたらまだまだですけど(汗)