ちょっと面白かったので(笑) | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。


回転寿司屋みたい(笑)

ちょっとPC自体から離れてましたが…
しばらく見ない間に色々イベントやってたり、新しいエリアが増えてたり…

アメーバは本当、面白いわ(笑)



話は変わって…
昨日ワンピースのショウを見にUSJに行って来ました!!
めっちゃ面白かった☆

生ルフィ☆生ハンコック☆

相変わらずチョッパーはヌイグルミやったけど(半笑)
当日チケットを買った割に前の方に席が取れたので、結構近くで踊ったり歌ったりしてるのが見れた☆☆
うむ。
USJにはいつも行く人と違うメンバーで行ったから、あんまり行かなかったところとかに行けて大満足です!!