nikonikomarket無事出店して来ました❣️ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

おはようございます(*´꒳`*)



白うさぎです♪
イオンモール日の出で行われた 
1日と2日
nikonikomarket無事出店終了しました❣️


昨日はイベント後だし〜暑いしで
疲れをとるのにお家でマッタリと過ごしました


な〜んてお洗濯やら諸々済ませてたんですが 💦笑笑




紫陽花ドライとお花を使ってアレンジ
こちらはわたくし白うさぎブースの全体像です


いかがでしょうか



今回はテーブルが大小2個横に繋げて
全体的に什器の高さを揃えてみましたよ




結構何日もかけて作品をモリモリにしました



右手から〜こんな雰囲気に
















こ〜んな感じでしたよ









薔薇も今回も色々な色合いを揃えて







可愛いピンクがたくさんでした







こちらの淡い優しい
色合いに仕上がった紫陽花ドライや
木ノ実で大きなグリーン系森林リース


大きいのと雰囲気も私のお気に入りにできて

こういうの密かにウェディングリースにも
良い感じだな〜と作りました



こちらの大作はね
なんとビックリ‼️

近々ウェディングの予定の方に
お嫁入りして行きました〜
キラキラいて座天使キラキラ




本当本当嬉しいです〜





モールみずほに引き続き
又々追加で作ったグリーンリースも
すぐお嫁入りして行ってました









こちらとか一部のご紹介ですみません
まだまだ有りましたが



リピーターのお客様たくさん
新しいお客様とも
素敵な素敵な出会いも沢山ありました

来てくださりありがとうございました





初日に来て下さり
こちらのブローチをお買い上げのお客様は




次の日にお友達を連れ立って
又々来てくださいました〜


とっても嬉しかったです








皆さん
作品を選んでる時には
目がキラキラして笑顔がステキでした
キラキラキラキラ




今回は
こんなわたくしにお教室をやって下さい
って言ってくださる方々が何人もいて
本当にびっくりで


嬉しいお話なので
そのお話も日程を考えてますので
しばらくお待ちください
キラキラキラキラ



本当にありがとうございました❣️






今回の戦利品は〜キラキラ



ボード
先日も主催の花輝さんのお店で購入
こちら2枚目です 笑笑

余りにお気に入り過ぎて〜
色合いの雰囲気違うので
ボード
今回又々購入させて頂きました❣️




花輝さんのドライフラワーもたくさん



パンや焼菓子も
花輝さんUCブースで購入〜
どれもとっても美味しかったです
いちじくパン 帰宅して早々食べちゃいました
 笑






こちらはTONTONさん

いつもイベントでお着物👘で
キラキラとってもステキにお似合いですキラキラ


試食してどれも迷って〜
こちらのレモンジャム🍋と
やさいのたれ
しゃぶしゃぶのお肉にかけたり
温やさい🥦にもぴったりな たれ

美味しく頂きました❣️






あとあと今回
わたくしワークショップ体験もできました❣️


私の真後ろにshu shu blueさんが
素敵なワークショップをされていて

初日からやりたかったのですが
なんとか2日目は
ペーパー選びやカットなど出店しながら
自分のブースで前準備して〜

こちらの扇子とケースのセットを
作らせて貰いました❣️


こちらリース枝のみの柄
ブルーベリー
2種類の柄を
ミックスして涼しげな感じに仕上げました


本当に本当に楽しかったです



あらためて

主催の花輝さま
花輝UCメンバーさま
たくさんの作家さま
本当にありがとうございました







ではでは
そろそろ