明日〜8月1,2日はnikonikomarketイオンモール日の出 | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
明日から始まります❣️

8月1日,2日
イオンモール日の出
nikonikomarket
1日   10:00〜16:30
2日   10:00〜16:00
主催 花輝さん




白うさぎは
両日出店いたします



こちらは
紫陽花ドライが
薄水色や淡いグリーンの色合いが
なんとも言えない素敵色に仕上がったので

色とりどりの紫陽花
ユーカリや木の実を使ってます♪



この夏涼しげな雰囲気をと
紫陽花と木の実をたくさん使った森林リース
作ってみました〜




30cmほどの大きめリースになります
とってもお気に入りのリースが
出来ました❣️





ふたまわりくらい小さいこちら

こんな感じも作りました







こちらのイベントに
今日は前日搬入して来ましたよ














ゲスト作家で
わたくし白うさぎ参加させて頂きます





こちら毎回ご好評の
スタンプラリーもやられるそうですよ




お買物をしてスタンプ集めて
お気に入りの多肉をゲットしてみては??








先ほどの
私の作品のご紹介の続きになりますが






先日のイベントですぐお嫁入りして行った
紫陽花とユーカリと木の実リースを

又々追加で作りました❣️








こちらのグリーンブルー系リースも




























昨夜も追加して色々増えて
ブースも盛りだくさんになっていますので

お楽しみに〜












白うさぎは
入り口入って突き当たり通路を右の
真ん中辺りにおりますので
ぜひチェックしていらして下さいね❣️












今晩ももう少し追加で
作りたいと思います





あ!
こちらたった今出来立てホヤホヤの
紫陽花とピンク系薔薇の大きなリースです❣️
薔薇とユーカリの香りが癒されます









応援よろしくお願いします





ではでは
そろそろこの辺で