大きな紫陽花&カフェ茶居さん夏フェスタ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは(*´꒳`*)



白うさぎです♪
毎日毎日暑すぎて
早くも夏バテ全開です〜



身体が自分の思うように動きません





こちら
紫陽花ドライと薔薇やお花を
使ってアレンジしました〜


ワイヤーでミニベンチも3個作ったり
キラキラキラキラ



明日の30日❣️
いえもう今日ですね


わたくし
白うさぎは


ギャラリーカフェ茶居さんの
夏フェスタ イベントに
出店いたします❗️

30日のみの参加になります









あきる野市平沢733-1
ギャラリーカフェ茶居
11:00〜17:00  
です







バスケットリースや〜











シンプルな紫陽花ミニリース












リボンリース🎀
などなど
色々お持ちしたいと思います










カフェ茶居さんは
ランチも魅力の1つですので
是非お食事などもいかがでしょうか?
🥗🍽




明日は
ハートの実さんと一緒にシェアで出店です
楽しみたいと思います〜















こちら上から撮ったので
余りわからないんですが









お花屋さんで長〜い枝の紫陽花を
見つけてテンション上がって
ご購入しました❣️

花の大きさは20cm大 です!


これでも15cmほど切りまして
それは
お庭に試しに挿し木してみました 笑笑

どうなるかな?







グリーンの方は早々と
綺麗なドライになり
すごく綺麗なグリーンですよ〜




ピンクは花びらが柔らかく
まだ怖くて花びんに戻してます 笑笑

もう少し何日か楽しみます
あじさい









お庭のピンクの紫陽花は
ドライ時期はまだまだのようで


ガマンガマンの時期ですね





  


















ピンクから〜濃いパープル
花びらは柔らかで
このままドライにできれば嬉しいけど

今だとほとんどクシュクシュ
だろうし




また
ドライの時期が来ましたら
アップしますね〜







こんな時間ですので
そろそろ