素敵なイベント続々と続きます(*´꒳`*)♪ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪


昨日17日はふれあいmarketの外
通路イベント無事に終了しました!!
そのお話をする前に




大きな地震怖かったですね
大阪方面の方々怖い思いをして大変でしたね

早く穏やかな夜が迎えられますように
キラキラキラキラ












すみませんが…
もう次のイベントが迫っており
先にご紹介させて下さいね






紫陽花ドライと薔薇やお花を
ふんだんに使ったアレンジ作品モリモリ

手作り雑貨マーケット
COMET
こちら今回は委託イベントになります



6月21日,22日
レストラン一翠 2F
21日  10:30〜16:00
22日  10:00〜15:00

駐車場有ります



多勢の素敵作家さんが出品されますので
楽しいお買物ができますよ


わたくし白うさぎは
初日の朝、1時間はお買物でウロチョロ
してるかと思います〜笑笑






































今回も鮮やかな紫陽花ドライと
薔薇やお花のアレンジたくさんですよ



色々お持ちしますので
ぜひぜひお散歩がてらに
お越し下さると嬉しいです













はい❣️

それでは17日に行われた
ふれあいmarket shopの外で
行われた通路イベントの様子を





こちらが今回わたくし
白うさぎのブースの全体風景です



いかがでしょうか







今回の作品の色合いも
本当に綺麗な色合いが出ていると思います








何日か前まで体調が万全でなくて
かなり焦りましたが


ギリギリになって緊張感からか
復活できて
2日間ほど結構明け方まで
頑張っちゃいました 笑笑


















たくさんのお客様に足を止めて頂きまして
紫陽花リースやアレンジ作品を
気に入って下さって
ご購入ありがとうございました



お客様の選んでる笑顔が
本当にチカラになります





店内のふれあいmarket shopから出て来て
貴女の作品を今店内でも購入して来ましたよ

と言われたお客様も何人かいらして
わたし白うさぎの作品を見せて下さり
とっても嬉しかったです




ありがとうございました







今回私のお隣の

中国茶のCha ★Cha★Laさん




こちらを購入しました❣️


お隣で楽しくお話しながら
健康茶🍵の試飲も何回も
頂いちゃいました 笑笑

美味しかったです〜





あとあと編み物作家の
Paruさんに
可愛い引き揃え糸を予約しました

お受取が楽しみで〜す







そうそう
17日のイベント終わりなんですが 


今、1人暮らしをしている長男くん
最近はお家に帰って来れなくて…
3ヶ月のスキルアップ研修の為に晴海に毎日
通ってるので、こちらに帰ってくるのも
ぐったりと疲れちゃうみたいで


でも
その代わりに
母の日、父の日を一緒にまとめてだけど


奮発してなんでもおごるよ!と 笑笑



こちらは頼んだ一部でして





わが家の近くにある
美味しいと評判な焼き屋さんに


長男くんが〜
おごってくれるという事で食事に〜





お高いお肉たくさん
お腹パンパンに食べました〜
代金は今日は気にしないでと

随分とたくましくなりました




食べ過ぎて
私はイベントで寝不足でしたので
お腹いっぱいで
もう記憶が無いくらい寝てしまいました






あ…
月曜はリフレッシュ休暇
昨日になっちゃいましたが
私の作った夕飯

野菜炒め(オイスターソース風味)
鶏肉の唐揚げ南蛮(タルタルソース付き)
大好きな明太子
などなどを
美味しい!美味しい!と沢山食べて
帰って行きました




たまに顔を見せてくれると
疲れていても頑張ってしまうのが親ですね




わぁっ…
こんな時間になり
そろそろ 



お付き合いありがとうございます