昨日、吉祥寺パルコで開催されていた「せなけいこ絵本カフェ」に行きました。

会期は昨日までです。

せなけいこさんの絵本といえば、「ねないこだれだ」。これ以上に怖い絵本があるでしょうか……

ラストが衝撃過ぎる😭

 

 

友人がこのハッシュドビーフを頼んでました。


私もずっとこれを頼もうと思ってたんですが、来たらカレーが食べたくなってしまった。



 

 

上にはなんだか分からない辛くない赤いパウダーがかけてあります。

にんじんの葉の部分はポッキーにクッキーがつけてあって不思議な味。

よく工夫されてます。


いやしかし、これ結構な量!

お肉もかなり大きい!


お子様が食べるのは無理だと思う。

絵本カフェですが大人用ですね。

久しぶりに絵本の世界が蘇り、優しい気持ちになれました。

グッズもあったけど、あらかた売り切れたかと思われる……ラインナップ。

お店の人が着てた「ねないこだれだ」Tシャツが可愛かった💖