”【都市伝説】グラフェンと5Gとディストピアと私” | アメーバ版)しろばかうさぎノ記憶

アメーバ版)しろばかうさぎノ記憶

本ブログ抜粋+アメブロさんのリブログにて補強用です
本ブログ/FC2版)しろばかうさぎノ記憶
https://aiusagim.fc2.net/

ここのところ、死んでやろうか!とか物騒なことを考えるほど、頭の中がカオスになっていました。

 

くまさんが、またまた目の付け所が良い記事を書かれていて、リブログさせていただきます。

 

5G(5世代電磁波)と、液体の中身によって、「コロナみたいな症状になる」というのは、ダイアモンドプリンセス号が入港した時に「乗船していた方々に、もれなくスマホが渡された」(そんな内容だったような)という話をチラッと政府の公報で読んで不思議に思っていました。

同時に、日本の救世主でもある日清のカップラーメンも配られたようで、下船した方が「美味しかったし、嬉しかったです」とコメントしておられました。

(その方は、お元気でした)

 

私は、「ウィルスってなんぞや?」「液体の中身が秘密ってどういうことかなあ?」と疑っていました。

 

そしたら、ツイッターで「あかいひぐま」さんが「ウィルスは無い!」と言い切ってくださっていて、「無いという証明をしよう」として、悪魔の証明を解いてしまったので、「ウィルスは存在しない」です。

 

一応、本ブログにも書いたのですが、きつい内容なので、誰でも読めるパスワード記事にしてありますが、これです↓

 

 

 

残ったのは、2021年9月に「液体の中身をこっそり調べて発表しました」というロバート・ヤング博士が公開した成分の不思議でした。

 

日本語に直してくれた人がいたので、その画像を貼りますね。


(精密機械やスマホの基盤と半導体の材料と、放射線を発しやすい性質の鉱物が含まれています)

国染研さんによるワクチンの中身の公式発表は「著作権により、一部表示できません」と書かれていて「隠している事を正直に話す人たちなんだねえ」と感心していました。

 

しかし、今はネット(人工電磁波)の時代でして、地球の裏側の情報がすぐに手に入ってしまいますので、国染研さんを煩わせないように、ほかの国の人の技術で補完させて頂きました。

 

この中身を見た時に、鉱物(アルミ、クロム、酸化クロム、チタンなどなど)は、どれも微弱ながら放射線を発するものです。

 

これらの放射線物質は、半減期が比較的短く64年ほどのものが最長でした。

(ウラニウムは、半減期まで2万4千年ぐらいらしいです)

 

皆さんが注射を打ち始めた時に、全身が拒絶反応を示したので「放射線よけになるサプリも、しばらく飲もう」と、しばらく飲んでいました。

 

あとは、影響を受けたら排出するためにデトックスしてました。

 

そうしたら、どこに行っても大丈夫になりました。

 

 

あ、「人体の外から放射線を浴びた場合、家に入る前に髪や服をはらって、ついでにシャワーを浴びておくと放射線除去ができるよ」と聞いていたので、多少気を付けていました。

 

 

私は、ネットを安定させるために、すべて有線にしてありますし、使ったら主電源を切るとか、コンセントから抜いちゃうという省エネ生活をしていたので、強力な電磁波というか電波は、近距離で常に浴びている状態ではなかったのかもしれないなと思います。

 

そんなこんなで、田舎に住んでいて「体は元気、でも、心細いし孤立している感覚があるし、長いものに巻かれることもできなくて辛いし」と思ってました。

 

 

ようやく最近、「他にも、何か気が付いている人がいるかもしれない」と、自力だけでは無理な心境から探したら、利発な方々がいてホッとしました。

 

その中のおひとりが、上記にリブログさせて頂いたクマさんでした。

 

私はツイッターのIDを持っていないので、「どうやって声をかけようか」と思いつつ、ありがたいなあと思っています。

 

 

いろんな考え方が集まると、一人では突破できない壁も、あら不思議。

 

「壁があったかどうかも忘れたよ」ぐらい、目の前の壁が消えてしまって、また一歩進むことができています。

 

 

日本は、CIAの「陰謀論プロジェクト」(人を罵倒するために使う言葉として「陰謀論者」を広めるという計画)

「プロジェクト・ブルービーム」(UFOや悪いエイリアンのイメージを植え付けて戸惑わせる計画)

戦前からの「マンハッタン計画の続き」

「MKウルトラプロジェクト」より辛い「MKナオミプロジェクト」などなど、ほかにも、かなり仕掛けられています。

(CIAが黒塗りの部分もありながらも、プロジェクトの元本を公開しています)

 

 

テスラコイルのテスラが関わっていた「マンハッタン計画」には「電磁波」が含まれていました。

 

 

悪用しなければ、おいしいご飯が炊ける炊飯器として活躍する基盤と半導体と電気なので、「良い使い方のほうも忘れたくないなあ」と思います。

 

電磁波(磁場によって発生する波・電気)や、それを使う半導体とその基盤を武器にしたら、具合が悪くなる人がいるのではないか?と、独り悩んでいました。

 

自律神経と精神的な不安定さや、頭が疲れたりするのは、「人の体と、自然界の磁場のバランスが崩れてしまって、帯電してしまうから」に他なりません。

 

 

解決策はとっても簡単。

 

体の中のイオンバランスを整えるために、酸っぱいものを食べたり飲んだりすること。

(お酢や、クエン酸などの酸性の物を体に入れる事。不思議ですが、体内がチョッピリマイナスに傾いていた方が、体が楽です)

 

もう一つも簡単です。

「帯電せず、放電すること」です。

 

 

静電気を帯びない床とか、服は化繊のものを多少避けるとか、体のどこかを一瞬でも地球に着ければ、一瞬で放電します。

 

人に対して放電しちゃうと「シェディング」と言われる状態になります。

 

 

訳の分からないイライラや不安って、放電して、体内のイオンバランスを整えて、エネルギー源になる食べ物をおいしく頂いて、沢山出せば、心が楽になるという不思議も、自分の体験からですが、言い切る事が出来ます。

 

 

 

 

癒されるとか、リラックスって大切だなと思うし、溜まった感情は表に出すとストレスも溜まらないし(私は、好きな事をすると、ストレスが消えます)、生きている感覚がありながら、トンデモネーナな世界でほんのり生きられる日を重ねられたらいいなと思います。

 

・・・ツイッターのIDってあったほうがいいんだろうか?

 

いや、無理じゃ(笑)