こんにちは、kazuちゃんです~(^^ ♪♪

ブログ更新の励みになります、応援ポチ!よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

今日のブログの内容はサクサク王子ネオの初収穫をした

様子をお伝えします。

 

 

サクサク王子ネオ防虫ネットの中がパンパンです。

前にも書きましたがもう一回り幅広の防虫ネットを使いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ネットに当たりこれ以上伸びるとやばいです。

これ多分株がおねんねしているはずです。

 

 

 

 

 

 

何本か収穫できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱに穴が開いていたのはやっぱりやつが陣取っていた。

株が倒れていたのでグスッと支柱を突き刺して麻ひもでくくって

置きました。

 

 

 

 

 

 

 

こいつも葉っぱを食事中、コガネムシの被害が増えてきました。

この後収穫を終えてナメクジ退治のナメトールをパラパラと撒いておきました。

 

 

 

 

 

 

雨の前日なので少し短いのも収穫しておきました。

インゲンは胡麻和えしてくれるかと思ったら肉じゃがに入っていました(笑う

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

今日も一日良い日でありますようグッド! グッド! 

 

沢山のコメント、いいね!、ブログ村への投票ありがとうございます

下のバナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…