こんにちは、kazuちゃんです~(^^ ♪♪

ブログ更新の励みになります、応援ポチ!よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ご心配をおかけしていましたが、熱で2日ダウンしていましたが、

やっと熱も下がり今日から普通の生活に戻れそうです。

でも節々がまだ痛いです。

足が急に弱ったのかと思ったほど歩けなくなるほどでしたが

普通に歩けるようになりました。

 

喉の奥がグリグリするので扁桃腺が腫れた様です。

久しぶりに熱が出て38.9度まで上がり、今までこんな高温に

なった記憶がありません。

トイレに行くのもままならず、立つと足腰が弱ったみたいで

つかまり立ちしないといけないほどでした。

用を済ませて立ち上がったまでは良かったのですが、その後気絶

したようで、気が付くと便器と壁の狭い間で便器を抱え込んで

気絶してしまったようで、目が覚めるとなぜこんなことになっている。

脂汗がだらだら出てくるし、心臓パクパクしてもう俺もここで終わりかと

思ったほどでした。

這いつくばりながらトイレから脱出できた。

あとは奥さんが異変を感じて介護をしてくれました。

 

日曜日に神社社殿の掃除をしたとき、獣がう〇ちをするので忌避剤を

撒いてあったので、掃除機で吸っているとすぐにゴミパックが詰まって

何度も開けて新しいパックと交換してやっと掃除が終えたのですが

その時に誇りと忌避剤の粉を吸い込んだのが原因のよう

帰ってきてその夜に喉の違和感があったので間違いなさそうです。

いつもマスクをしているのにその日に限ってしてなかったうっかりミスでした。

 

 

今日のブログの内容は植えてから水やり3回ほどやったきりの茄子の

様子をお伝えします。

 

 

 

 

とげなし千両二号です。

一番花が咲いているけど、毎年うちの茄子は一番果は着果しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわとろ長にも一番花房が着いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨモギナスです。

毎年のことながら背が低くてへばりついたような姿です。

 

 

 

 

 

 

 

この日脇芽を欠いてやりました。

側枝の長いのが一本伸びています。

昨年4本仕立てでしたが、今年は2本か3本仕立てにします。

4本仕立ては収量はさほど変わらなくて、私のやり方では支柱の本数

が増えるので邪魔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしました。

 

 

 

 

 

ヨモギナス、背が伸びたか笑う

 

 

 

 

 

 

小さい花房が見え始めてきたような気がします。

このまま頑張って成長してほしいです。

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

今日も一日良い日でありますようグッド! グッド! 

 

沢山のコメント、いいね!、ブログ村への投票ありがとうございます

下のバナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…