こんにちは、kazuちゃんです~(^^ ♪♪

ブログ更新の励みになります、にほんブログ村の応援ポチ!

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

朝から雨が降り続いています。

夕方のブログの内容は3/31日に種蒔きしたキュウリがもやし状態に

やっちゃいました\(◎o◎)/!え~

 

 

ウッカリというか昨日は発芽気配もなくて、今日見ると時すでに遅し。

愛菜花の片方のところに入れていてスイカを養生中で真っ暗にしていました。

 

このまま維持できたら接ぎ木するので問題なく使えます。

オネンネしないように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

 

 

 

台木は大きく成長しています。

前回投稿時期書いていましたが、右上と左下のは全く使えません。

 

 

 

 

3/30日に断根挿し接ぎ木したスイカ、今朝ペットボトルを1つ取り出して

湿度を下げ始めて苗を並べ直しました。

 

 

 

 

4日経過したので、今日は雨が降り曇っていたので、順化するのにちょうど良く

日中光を少し入れていました。

状態は良好です。

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

今日も一日良い日でありますようグッド! グッド! 

 

沢山のコメント、いいね!、ブログ村への投票ありがとうございます

下のバナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

#家庭菜園#種まき#