こんにちは、kazuちゃんです~(^^ ♪♪

ブログ更新の励みになります、応援ポチ!よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

今日のブログの内容はキュウリ台木の種蒔きをした様子をお伝えします。

 

 

 

キュウリ台木の種は毎年同じみの新土佐南瓜(鉄かぶと)です。

 

 

 

 

 

種は真っ白です笑う

 

 

 

 

 

 

 

今年も植え付けは2回に分けて1株ずつしか栽培しません。

接ぎ木が成功して、残った苗は友達が畝が出来上がっていれば

さしあげる予定です。

先日種蒔きしたスイカと同じく断根刺し継ぎ木をします。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

今日も一日良い日でありますようグッド! グッド! 

 

沢山のコメント、いいね!、ブログ村への投票ありがとうございます

下のバナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…