今日は曇り空で時折雨がパラパラした程度で、夕方まで雨が降らずに

済みました。

溜まっていた菜園管理作業、苗の植え付けなど殆ど出来ました。

 

そんな作業中にじゃがいもの畝を見るとマルチがモッコリしていたので

ハサミで切り抜きました。

 

 

 

9/11日に種芋を埋めました。

多分グラウンドペチカだと思います。

訂正です、ながさき黄金でした。

他にも石だか芽だか分からない盛り上がりがあります。

出だしは好調?

 

 

 

 

 

サニーレタスどこまで伸びるのか。

 

 

 

 

 

 

ほんとうにトウ立ちしないの、成長点を見ると花芽は見えません。

(^_^;)\(・_・) オイオイ 蟻がいる。

 

 

 

葉っぱが紅葉してパラパラ落ちて葉っぱの数が少なくなってきたけど

奇麗な茄子が採れています。

よもぎナスオオタバコガの食害有り(`ヘ´) プンプン。
 

 

 

これな~んだ

 

 

 

私一応男子です(*^o^*)イヒヒ

このブログからコメントは承認制にします。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

今日も一日良い日でありますようグッド! グッド! 

 

沢山のコメント、いいね!、ブログ村への投票ありがとうございます

下のバナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みになります。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…