訪問ありがとうございます~ (*^ー^)ノ

 

代掻きが終わり田植え待ちです。

4時頃から少し雨が降ってきたけど、1週間前の予報が大きく外れて

これなら田植えできました。

 

チョット時間があったので午前中草刈りしてきました。

 

 

 

毎年なら畔塗り前に草刈りしたら、地域の田植えが終わる5/20過ぎまで

草刈りやらないですが、今回はまだ短いですがスパイダーモアを直してもらった

ので調子を見るのに草刈りしてきました。

 

 

 

 

 

前回はエンジンが止まり大変でしたが、今回は安定しておりエンジン切っても

一発でエンジンが掛かるようになりました。

原因は前回もクボターのセールスマンがガバナーだろうと言って調整しました。

1回目の調整は上手くいかず、今回はバッチリ調整できたようで

すこぶる調子が良かったです。

 

ただクラッチが少し減っているのとカップリングのベアリングが減っているので

交換します。

カラカラ音がしていたのはエンジンじゃ無くてカップリングだと原因が分かり

これで不気味な音から解放されそうです。

 

 

 

 

 

 

今日は高土手と河川の一部を買って終わりました。

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

今日も一日良い日でありますようグッド! グッド! 

 

沢山のコメント、いいね!、ブログ村への投票ありがとうございます

下のバナーをクリックして頂けるとブログ更新の励みになります。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…