訪問くださりありがとうございます~ (*^ー^)ノ

 

今日は薄日が差し込む時間帯もあったけど、霧雨のような感じで

雨が降る時間帯もありました。

 

 

小松菜の初収穫の様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

チジミ小松菜3/20日の様子です。

 

 

 

 

だいぶ大きくなりこの日は見ただけ(*^o^*)イヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

翌日初収穫しました~

 

 

 

ボリューム有ります。

 

 

 

 

3/24日奥さんが娘の所へ行くので、小松菜、春キャベツを収穫して。。。

 

 

 

やよい美人、これは困りました(^_^;)\(・_・) オイオイ

 

 

 

ブロッコリーも、そろそろ終わりにしようかと思います。

その他じゃがいも、ペコロスより少し大きい玉ねぎ、お米も一緒に持っていきました。

 

小松菜はあと10株くらいで終わり、3月中に畝が開けられそうです。

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回僕の顔をクリックしてねヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…