訪問くださりありがとうございます~ (*^ー^)ノ

 

今日のブログの内容はいちごの様子をお伝えします。

 

 

3/22日のいちごの様子です。

品種はカレンベリー、久しぶりにネットを上げてみると沢山花が咲いていました。

株元の草を抜いて、その後水やりをしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

受粉してみたけど上手くいくかな。

 

 

 

 

何も書くことありません(@@;)と言うことでいちごの様子でした。

 

 

 

 

 

 

モコです、暫くブログには出てなかったけどだいぶ弱ってきました。

先日18日で17歳になりました。

あれだけ元気に飛び上がったり跳ねたりしていたけど、最近では

嬉しくてもシッポも振らなくて、オムツをしたままです。

やっぱり歳には勝てないようです。

でも食い気だけは衰えて折らず、料理を作り始める奥さんの足下に

いつも邪魔しに行っています。

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回僕の顔をクリックしてねヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…