訪問ありがとうございます~ (*^ー^)ノ

 

今日のブログの内容は3/16日の作業内容から、ブロッコリーに追肥した様子を

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

3/4日に植えたブロッコリーですが、元肥を余り入れてなかったので追肥しました。

写真は夢ひびき

 

 

 

何度か風で倒されて土寄せしています。

 

 

 

 

グリーンコーラルです。

 

 

 

 

 

 

この日株元に一つまみ追肥しておきました。

 

 

 

 

 

翌朝見ると夢ひびきが倒れていたので、株元へ土寄せをしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに全体写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

昨年から育てている夢ひびきとグリーンコーラルは側花蕾が沢山出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べきれないほど採れました。

あと1、2回収穫して終わりにします。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回僕の顔をクリックしてねヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…