こんにちはkazuちゃんです~♪

 

今日のブログの内容はニンジンの様子をお伝えします。

 

 

 

 

寒さで生長しなかったニンジン、最近では地温も高くなりニンジンの生育には

良い温度に成って来ました。

 

昨年12/24日に種まきした第一弾のニンジンです。

 

 

 

 

畝の端っこと真ん中では温度差があるので、生育が違いますが

本葉が大きく成って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は間引きをしました。

 

 

 

 

 

1/29日に種まきした、DRカロテン5とアロマレッド

本葉がチラホラ出ています。

 

 

 

この日は3枚目の種まきどうしようかと迷ったけど、もう少し先で種まきして見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーレタスの欠き取り収穫と

京水菜とサラダ小松菜スミレ星の収穫をしました。

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回僕の顔をクリックしてねヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…