こんにちは、kazuちゃんです~(^^♪

 

昨日朝の最低気温は-7℃とめちゃ冷え込みました。

日中は久しぶりに暖かくなり、それでも気温は10℃有るか無いか

あの寒さが続いたあとなので少し気温が上がると暖かく感じます。

 

今日のブログの内容は特にこれって無く、そろそろ別口の方が忙しくなり

余り菜園の事が出来なくて、ブロッコリーとカリフラワーの苗の様子になります。

 

 

 

1/31日に種蒔きした右2列夢ひびき、左2列カリフラワーゆきのこ65

水制限している性なのか苗がなかなか大きくなりません。

 

 

 

 

 

こちらはグリーンコーラル1ヶ所は発芽せず、2ヶ所は生育が悪いので。

 

 

 

 

 

抜きました、こんなのを育てて大きくしても良い結果が出ません。

 

 

 

 

今年のニンジンはすべてマルチ1穴2本採りしました。

さすがに消費が追いつきませんが、だいぶ減ってきました。

この日は反対側から収穫してみると。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら不揃いのニンジンが多いのに、めちゃ大きいのばかり。

場所的に何かあったのか、またまた悩み事が増えました(^_^;

品種はDR.カロテン5とアロマレッドです。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂ければ嬉しいですヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…