こんにちは、kazuちゃんです~(^^♪

 

頑張って朝夕投稿してきましたが、やっとブログネタも少なく成ってきました。

また一日一回の投稿に成ります。

 

今日のブログの内容はカリフラワーゆきの事をアップしました。

 

 

 

カリフラワーは芽キャベツと同じ畝で栽培しています。

今年は芽キャベツは元肥を沢山入れていたので、カリフラワーが暴れまくっています。

もうネットに当たり限界なのでネットを外しました。

 

まあこんな大きい葉っぱは見たことないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

2日後葉っぱが立ち上がったらデカイことおどろきポーン

 やっぱり混植は駄目ですね👎





 

内側の葉っぱを除けてみると5㎝位の花蕾が出来ていました。

あと2週間くらいで収穫に成るかな。。。

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回僕の顔をクリックしてねヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…