こんにちは、kazuちゃんです。

 

今日のブログの内容は稲のカメムシ防除の様子を

お伝えします。

 

 

 

早朝5時半に無人ヘリでカメムシ防除散布の立ち会いに

出かけてきました。

 

私の地域は隣の地域と両方に田んぼがまたがって有るので

早朝は隣の地域での防除立ち会い確認でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

給油と液剤補給です。

朝6時半位まで立ち会い、9時から私の地域の散布が

始まりました。

 

 

 

 

 

 

 私の地域での散布動画です。

今日は他の地域で散布していたヘリが早く散布が終わり3台で散布しました。

終了したのが11時半過ぎでした。

 

 

 

 

 

 

 

オクラがいい感じになってきました。

トマトは梅雨明け後一気に色付き早くに終わりそうです。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました~

では次回の投稿まで バイバイバイバイ

 

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回僕の顔をクリックしてねヾ(^v^)k

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

フォローしてね…