熱中症 | 痛みと向き合う。

熱中症

確か一昨日だったかな?

自宅で横になりながら、YouTubeでレパートリー広げるのとうろ覚え箇所ある歌を覚える為聴いていたところ…

突然両手の震えや頭に血が通っていない感じの症状が出て、水分補給したものの、1時間以上治りませんでした。

エアコン除湿と扇風機はかけていたけど、多分熱中症ですね(>_<)

それか、よく歌う宇多田の曲で一番好きなPrisoner Of Loveを聴いている途中だったので、そのせいかな?

この曲聴くと、曲調・歌詞・宇多田の歌いっぷりに毎度震え…時々涙まで流れるので、熱中症ではないかもです(^^;

ここまでさせるとは、やはり宇多田は天才だなぁ。