ここのところ、ほぼ痛みとの戦いについてしか書いていないので、ブログタイトル変えました(^_^;) 2014/10に腰椎椎間板ヘルニア手術、2015/1に胸椎黄色靭帯骨化症手術を受け、闘病中。 難病認定半年かかって下りたけど、今は障害者認定申請中。 ワンニャン、セキセイインコ、うさぎさんブログを勝手に読んで、勝手に癒されてます(*^^*) 昔飼っていたセキセイインコのぴーちゃんは、たくさん喋り、丸めて投げたティッシュを追いかけ戻してくれる、とっても可愛いくて賢い子でした。シミジミ… 肩に乗り、キスをいつも求めてきて、その時言葉を教えると、しばらくしたら喋ってくれるんです(^O^) 痛風で20年以上前に天国に旅立ちました(T_T)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 23:37:52

平熱

テーマ:ブログ
うん、寒気するけど平熱だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 23:35:04

(>_<)

テーマ:ブログ
先々週から風邪は引いていたのですが…

つい先ほどから突然の下痢と吐き気と寒気が~(>_<)

ずっと鼻水と軽い咳止まりで熱も無く、先週末から市販の風邪薬を飲み始めてやっと快復に向かってきた…と思った矢先に(>_<)

明朝早くに現場行かなきゃいけないけど、その後病院かも。

今飲んでる市販薬は「鼻水・鼻づまり・のどの痛み・くしゃみに」効く風邪薬なので、今の症状への効果は望むべくもなし。

とりあえず熱測って暖かくしてもう寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-26 23:24:27

リハビリカラオケ採点続きの続き

テーマ:ブログ
ラスト一曲だけ入り切らなかった(^_^;)

フレンズ(レベッカ)
171126_1159~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。