渡邉の2発で5連勝❗️ | シロツメグサみぃつけた

シロツメグサみぃつけた

ブログの説明を入力します。

クローバーシロツメグサクローバーです。

昨日は早く帰れたので、予定外でDAZN観戦ができましたのでウインク

8月にやり残した鳥栖戦パンチ!
苦手なスタジアム…

先発も、前節から6人入れ替えびっくり SBの二人はマジでビックリしました。

ゲームは終始鳥栖のペースだったと思います。
あんまり自由にさせてもらえなかったし、DFの時間の方が長かったしね。

それでも前半のうちに渡邉の2発!!ゲラゲラ
1点目は、ハルの左からのクロスに真ん中で上手くポジショニングして、ワントラップシュートサッカー
上手かったですよねー。
2点目は、東くんからのボールにアデと渡邉二人で持ち上がり、最後は絶妙なタイミングとコースへアデがパスキラキラ 倒れ込みながら渡邉がシュートサッカー
これが、渡邉の通算100ゴールでしたクラッカー
オメデトー‼️

後半、ますます鳥栖の攻撃力が増すなか、なんとか守りきり…たかったけど1失点ショボーン

ま、仕方ない!
次が中2日の“味の素”やから、つべこべ言わずに切り替えようニコニコ

途中出場の川崎も、あの攻めの姿勢…いいですね~ニヤリ

苦手を脱却しつつある今シーズン、次節も期待します。

ではまた(*^^*)