4連勝も…ヤットロスがモヤモヤ… | シロツメグサみぃつけた

シロツメグサみぃつけた

ブログの説明を入力します。

クローバーシロツメグサクローバーです。

ホームで連勝といきましょう❗
ただし、相手は難敵鹿島パンチ!
…試合に集中しようとしてるのですが…

スタメンに宇佐美が戻ってきましたウインク
東くんも300試合オメデトービックリマーク

予想通り鹿島のペースでした。
ガンガンシュート打たれましたびっくり
マジでヤバい場面も、東くんの神セーブが出ました!!

パトが仕掛けたところを倒されてPK獲得!
そのままパトが決めて、先制サッカーキラキラ

そして、終了間際に途中出場のアデと渡邉で追加点‼️

クリーンシートで勝利しました爆笑
…なかなか喜びだけでは…

終始、鹿島ペースの試合でした。
それを無失点で抑えれたのが一番上差し

次、中3日です。
引き締めていきましょう❗

それで、どうしてもモヤモヤするのは“ヤットロス”
やっぱ“Master of GAMBA”がいなくなるのは…
試合に出たいんでしょうね。
理解はできるものの、ヤットさんは永遠に蒼黒の“7”やと思ってたんで…

報道は出てるけど、ガンバからの報告はまだないんですよね。

待っ身は辛いよショボーン

でも、ガンバは応援しますよ。

ではまた(*^^*)