仕事と育児のバランス | 椿@本せどらーママ

椿@本せどらーママ

アラフォー2児の母✿ECサイトで中古本の販売✿お仕事のこと、子育てのことなどつぶやきます(^_^)

夏休みですねーひまわり

我が家はというと…

夏休み開始早々息子さんが発熱し、風邪発症昇天
もう今は軽く咳が残る程度だけど
娘も昨日からケホケホしてるので

悪化させないように安静にさせてますハート

夏休みも預かり保育を使えるので
週2,3  朝から14時くらいまでは
お願いしようかと思ってたけど
出鼻をくじかれ 母ちゃん悲しい真顔

びっくりするくらい 仕事進まず
娘にずっと絡まれてます泣き笑い

自分の理想の生活を目指すために
お金を稼ぎたいけど
お子たちは家が好きだし 
まだまだ私に遊んでほしいみたいなので(特に娘)

「結局 何を優先したいんだろう?」

とモヤーッと考えていますうずまき

そして お子たちの
◯◯やって〜! みててー 一緒に◯◯〜
にストレスを感じていて魂が抜ける


もう、全然やる気出ない昇天昇天昇天

夏休みどうやって過ごそうかなー!!