娘の定期検診 | 椿@本せどらーママ

椿@本せどらーママ

アラフォー2児の母✿ECサイトで中古本の販売✿お仕事のこと、子育てのことなどつぶやきます(^_^)

本日のスケジュールピンク薔薇

朝:いつも通りお子たちを送りだす
10:00〜お仕事(仕入に行く)
12:30〜帰宅して帳簿づけ→出品からの夕飯準備
14:30 お子たちお迎え、おやつタイム
15:15〜娘眼科検診
17:30〜帰り道にまた仕入れに立ち寄る昇天職業病

18:30 帰宅、夜ご飯
20:30 ちょっと力尽きてペースダウンwお風呂
21:30     寝かしつけ
22:00     洗濯Tシャツ※普段は朝するけどこの時期は幼稚園でプールがあるので翌日に持っていくために…回します!!

ちょっと休憩コーヒー←今ココ

疲れたニコニコニコニコ
でも今日はお給料日(25日)前なのに
3点売れたので嬉しかったな目がハート

そして、娘の視力が眼鏡矯正ありでですが
右0.9 左1.2まで上がっていましたー飛び出すハート

頑張って眼鏡かけてるおかげですね🥹
約1年半前は両方とも0.6くらいしかなかったので、
ここまで伸ばすことができて良かったですおねがい


順調なので このまま経過観察とのことでしたニコニコ