自分から誘わないと会ってくれない | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

あれだけ仲良かった

前々職場の同僚、前職場の同僚

高校の同級生。



あたしから誘わないと誰も声かけてくれない

そりゃ、みんな忙しくて

時間がないのはわかるんだけどね。


けど、声を掛けたら会ってくれる

なんなら、数人で日にち合わせて会ったりもする。


自分から会いたいと思わないと声は掛けないでしょ?


あたしはそうゆう存在じゃないんだ

だれも、あたしとは会いたくないんだ

って、また落ち込んでしまった。

前にも書いたような。。


友達に

声かけたら会ってくれるんでしょ?

私は、そんな友達もいない。

って言われて

その時は、笑い話で終わったんだけど

そうゆうキャラの友達なので。



さっき、

とあるブロガーさんのブログを読んでいて


会ってくれる

って事だけでも感謝だなって

思ったんだよね。


世の中感謝だよね。


仕事休職してるし

復帰したくないし

辞めたいし

時間あるから悶々とあれこれネガティブに考えちゃってダメね。


なんでも ありがとう だよね。