夢みがわるい | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

なんと!

元旦那の夢を見てしまった


気持ち悪い。


数日前に子供の結婚式の動画を見てて

諸事情で元旦那も出席したから感動しながら見ていても

目に入ってしまう。

本当に迷惑しかない!


それと、

昨日、とある人に元旦那の話を少しフッたんですよね。


それで見たのかもしれない。


何故かあたしは運転が出来て待ち合わせの場所に車で行って

しかもお酒まで飲んでしまって

元旦那も車できていてお酒も飲んでしまって

二人でどうする?って話してて

元旦那が、もう相変わらずだなぁ~💓みたいな感じで話し掛けていて仲良く話してるんだけど

心のなかでは 


気持ち悪い

なんなのこの人

あたしとより戻したいの?


って思っていたんだよ。

子供達はどお?元気?

みたいに心配してます風を装っていて。


じゃあ、車を置いて

どこかに泊まろうか?

とか話してて

森の中を2人で歩いている。


表面上は仲良く話してるんだけど

決して心は許してなくて

どうしようか?と、頭をフル回転して考えてる。って夢だった。


結婚生活みたいだなって思ったよ。

夢の中でもねー。

まぁ、そうゆう結婚生活しか送ってこなかったからしょうがないか。



誰かに言わないと!と思ってブログに書いてる。

あとで夢占い見てみようかな