コーヒーのおかわり | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

いま、ミスドにいます


ホットコーヒーを頼みブログを読んでいると

お店の人が

「コーヒーのおかわりいりませんか?」と、お砂糖、ミルクのセットを持ちながら声をかけてくれました。



最近、そうゆうサービス?も少なくなったので珍しいなと思いつつ(昔はテーブルに来てくれるのがた当たり前でした。)


お願いします。とコーヒーのおかわりを頂きました。


あたしは、ブラックは飲めますが

進んで飲みたくはなく(糖質依存なので←威張れない)

お砂糖とミルクを何個ずつ貰おうかな~?なんて考えていたら


お店の人

次のテーブルに行ってしまいました。


お砂糖とミルクのセットを持っていたのに

持ってるだけ?


あれ?って感じでしたが

単に忘れてしまったのだと思います。

まぁ、いっか。



なので、苦いブラックコーヒーを飲んでいます。

たまにはいいか。