パラレルワールド | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

不思議なことが二回あって


言葉やイントネーションがいきなり変化してたんだよね


たんに、あたしが気が付いてなかった事もあるんだけどね


ある日いきなり

あれ?今までと違う。ってなるのよ


一個は「通話」って言葉

今までは「電話した」なのに

やたらと「通話した」を目にするようになったんだよ。

今まで一回も「通話」なんて言葉使ったことなかったのに。


もう一個は「治療」ってイントネーション

今までは ちりょう➡️➡️➡️

ある日突然 ちりょうのちが高くてりょうが下がるの⤴️⤵️⤵️

上手く伝わらないかもだけど。


ずっと違和感があって

なんで急に?????

って思ってたんだよね。


誰かが、

パラレルワールドの話ししててさ

パラレルワールドが何かよくわからないけど

こうゆう事なのかしら?って

ちょっと思ったよ



なんてゆーか

あたしの語彙力

笑っちゃうぐらいないよね。