カカオトークつながり | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

15年付き合った人←しつこい

と、別れた後に寂しくてマッチングアプリに登録して

隣の市の人とサイト経由でやりとりしてたことがあって

やりとりと言える程連絡してなかったんだけど


その人の前にめっちゃイヤな人とLINE電話で話したことがあったんだよね(電話するまでは普通の人だった)

なので、電話を切った後にブロックしたんだけど

人生初にブロックをした様な?


それから、ラインを教えるのに恐怖心があって

隣の市の人にも教えられなかったんだよね。

ライン交換しませんか?言われたんだけど教えたくなくて、でも頻繁に連絡はしたくて悩んでたら

知り合いから

カカオトークという存在を教えて貰って

貰ったんだよね。


その人に

カカオトークで連絡取り合いましょうって言ったら

そこまで急いでないから

会うまではサイトでのやりとりで大丈夫ですって言われたの。


シフトでたら連絡するね言われたけど

そのまま連絡もなくて会うこともなかったのを思い出した。


あとから知ったんだけど

カカオトークって、ヤリモクとか勧誘とかそうゆうのに使われてる事が多いんだってね。


きっと、隣の市に住んでた人も

こいつは怪しいってセンサーが働いたんだろうね。


カカオトークは、すぐに消してしまいました。


なんで、あの時はあんなに焦ってたんだろうね。

1人もんの自分が嫌だったのかね~?