乳癌検診 その後 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

去年、数ヶ月国保になったことがあって

その時に、検診受けてくださーいって通知がきたのね

プラスでガン検査も受けたんだけど


乳癌で引っ掛かり

専門の外来に受診して

そこの先生は

良いとも言えず

悪いとも言えず

3ヶ月後にまた検査しましょう。ってなったの。


友達に言ったら

そんなはずない、別の所でもみてもらって!って言われて


知り合いに乳癌になった人がいて

その人が通院してるクリニックに行ったんだけど

何ともないですね。って言われたの。


最初の先生の所で言われた

3ヶ月後がこの前来て

マンモとエコーやって

今日、結果を聞きに病院に行ったのね。


結果は、多少は増えてるけど(大きくなったり)悪性ではないので

半年後にまた来てね。

ってことでした。


よかった。

ママによろしくね。ってお願いしまくったわ。


まだ、父親がいるから死ねない。

孫とも遊びたいし

お酒も飲みたいもんね。



食事気を付けて、ストレス溜めないようにしないとな。

と、言ってみる。