口内炎 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

3ヶ所できました。


こんな、時は堀ちえみさんを思い出します。

最初、口内炎だと思ってたみたいで

がんが悪化してしまったのかな?

詳しくは知らないのですが。


口内炎もしばらく振りです。


痛いところがあると本当に気分が滅入りますね。


他にも痛いところが結構あって。


オペ後、仕事は今月いっぱいお休みなんですが

3月から復帰するのかと

想像しただけでストレスMAXになります。


そして、過食に走る。

最悪。

なんで意思弱いのかな?

マジで催眠術かけてポジティブなさ性格にして欲しい。



あっ!

今年の目標はポジティブに生きる。

だった。