孫が胃腸炎 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

数日後に

孫のお母さん(あたしの子供)が胃腸炎になってしまって


あたしの子供は熱も出てきて

とても辛そうだった


昨日、熱も下がってだいぶ良くなったって言ってたから

顔出しに行ったんだよね

(6日は、退院後初めての整形受診だったから胃腸炎うつされたくなかったので、昨日行ったんだよ)


上の孫は下痢ピーが続いてて

あたしの子供もお腹緩いって言ってた

熱が下がってダルさはなくなったみたい。



そして、今

お腹がギュルギュルしてて

もしかしてうつったのかな?


胃腸炎辛いんだよな~⤵️⤵️

せめて9日過ぎてからにして欲しい。

歯医者さんには行かせて~~~~~~