乳腺外来 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

去年、膝のオペをして休職していた病院を退職したあと

3ヶ月ほど無職の時期がありました。


その時に国保になったんだけど

すぐに市の健診用紙が届いて癌健診も出きるから乳ガンと大腸ガンも検査したんだよね。


結果はクリニックに取りに行く事になってたのに、自宅にお手紙が届いて、


あっ、何か引っ掛かったな。ってピンときた。


乳ガンが要検査ってなってて

受診した病院の先生に渡してねって健診での結果が書いてある封筒が入ってたんだけど

間違って開けてしまって。


中には腫瘤があって乳ガンの疑いあり。

検査結果を書いて送り返して下さい、って書いてあった。



近所に乳腺専門のクリニックがあるんだけど

自分の休みと照らし合わせると二週間後になってしまうから

前にいた病院の外来で週一回だけ乳腺外来をやっていてそこに今日行ってきた。


市の健診だとあたしの年だとマンモは一方向しか撮らないみたいで


一週間後に検査結果を聞きに行くので

その前にまたマンモを撮りにいくんだって。


今日はエコーだけやってきた。


来週はマンモ撮って検査結果を聞きに行く。

そこで、どうなるか。


どうしても悪い方に考えてしまう。



数年前に引っ掛かったときは石灰化してるってなってエコーしたけど異常無し。


一昨年のマンモも異常無し。

でも、今回は同じ要検査でも腫瘤あり。


色々、心配。


けど、そう思ってると

そうなっちゃうから


大丈夫!って思うようにしてる。


色んな方のブログを読んだり

参考にさせて頂いてます。

勝手にフォローしてごめんなさい。