初出勤 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

本当は昨日からだけど


昨日は研修だったから1日座学。


仕事初めは今日から


仕事らしい仕事は約1年ぶり


まだ、職員の名前も顔も一致しないし

自分がどんな風に動けばいいかわからない。

いま立ってる場所が邪魔なのかすらわからない。


慣れるまでが苦痛なんだよな


でも、みんないい人(今のところ)


そして、インフルの注射をして貰った。

良かったわ。


家にいたらボーッと座って1日終わるし

家にいたら甘いコーヒー、お菓子をエンドレス。


外に出たらお菓子も食べないし

甘いコーヒーも飲まないよね。


けど、今日はコメダによってスパゲッティ食べちゃったよ。


明日からは!と、おもったけど明日も友達と会うんだった。


まじでオペまでに痩せないとヤバイよ。


胸より胃~お腹が出てるよ

ムーミン体型。


制服キツイもんね。


どうやったら痩せるのかな。


明日も、仕事だ。